2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月22日(火)

リベンジ!『犬と猫が好きな草』栽培!!
前回、お試しで育ててみた栽培セットでは、とぉーっても貧弱な結果に終わったんですが、それでも、ミントはムシャムシャと美味しそうに食べてくれました。
今回は、お徳用セットで再チャレンジです。

別ウインドウで開きます箱入りで水をあげるだけでOKの一回分とは違って、
今回は、数回分がセットになったもの。
種と栽培用の土、エコ鉢付きです。
まぁ、これも土を入れて種を蒔くだけなんですが(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます鉢の穴が大きいので、台所用の水切りネットを引くと、水やりの時に土が流れ出さなくて便利です。
(母の知恵より^^)

別ウインドウで開きます土が隠れるぐらいとあったので、
ビッシリ植えてみました。

別ウインドウで開きます早く芽が出てくれないかな♪
今度はスクスクといっぱい育ちますように・・・。
debug