2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月15日(火)

皆さんのお家のワンコちゃん、にゃんこちゃんは、草を食べますか?
うちは、ミントが胸やけ体質なのか、草をよく欲しがるので、『犬と猫が好きな草』の栽培セットで育ててみました。

・・・・が、無事発芽したものの、なんて貧弱なの(^^;)

別ウインドウで開きます芽が出てから20日間ぐらい経つんですが、
上手く育たなかったってことでしょうか??

葉は柔らかくて美味しそうなんですが・・・しかも無農薬の安心素材だし!
育てるのは楽しかったからいいけど、母親が「ちゃんと育ったのが商店街で100円で売ってたで」って・・・(T_T)
debug