ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月09日(水)

やっとネイルサロンに行けました。約40日ぶりかな?!
さすがに1ヶ月以上となると、爪も伸び伸びだし、気分も変えたかったので、デザインチェンジ。

別ウインドウで開きます今回のデザインは、冬っぽいものをリクエスト。
薄いホワイトのグラデーションに、ホログラムを少し、
指先のメインはシェルです。
さらに、クリスタルとオーロラのストーンをランダムに。

今回も、前回と同じお店で、同じ担当の人にやってもらいました。
ちょっと家からは遠いんですが、ネイリストの方が気さくで楽しい人なので、通うことにしました。
ネイルサロンや美容室って、センスや技術も大切だけど、担当してくれる人の性格がスゴク気になると思いませんか?
ネイルは2時間以上、カラー&カットになると3〜4時間、じっと一緒に過ごすことになるので、快適にいられるかどうかっていうのは、大きなポイントです。
debug