2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月07日(月)

改めて、今日が仕事始めだった皆さん、お疲れさまでした(^-^)
今日から本格的に始動という人も多いと思います。お休みって、あっという間ですね〜。ウチの周りでは、今週の「えべっさん」を控えて、もうすでに、「一年早いな〜」と言ってる人もいます(^^;)

私は、メガネの調整に行ってきました。レンズは快適なのに、フレームのかけ心地が悪くて・・・。
プラスチックフレームでも、すごくゆるくなるんですね!知らなかった〜。

別ウインドウで開きますずれるし、フィット感がないなーと思ってたら・・・
思いっきり緩んでたみたい。
かけたり外したりだけじゃなくて、熱とかでも緩んじゃうそうです。
私は4月に作って以来、調整したこと無かったです。
みんなは、マメに調整してるってことでしょうか?
debug