気になること アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月05日(土)

今年最初にハマったもの・・・ドライマンゴー!(←遅い?!)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますハマるきっかけは、
友達からのグアム土産、
「7Dドライマンゴー」。

ドライフルーツって、自分から進んで食べるってことはなかったけど、これは美味しい〜♪止まりません!

半生っぽくて、甘みと酸味のバランスが絶妙なんです。やや肉厚にスライスされた半生マンゴーです。

ネットで大人買いしようかと思ったんですが、けっこういい値段するんです。(グアムでも5ドル前後らしい)
で、今日、葛根湯を買いに行った薬局で発見した「くだもの屋さんのマンゴー」。
こっちのほうが値段も手頃だったので、即買い(*^m^*)

別ウインドウで開きます「くだもの屋さんのマンゴー」。
美味しいんだけど、味は残念ながら「7D」のやや勝ちかなぁ・・・。
でも、着色料や漂白剤を使用してないそうなので、
こっちの方が安心して食べれますネ。
debug