2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月04日(金)

今日が初仕事だった皆さん、お疲れさまです(^o^)
私は、ちょっとお家の事情があって、年末年始から家業の手伝いに、アタフタアタフタと過ごす毎日です(^^;)
外を自転車で走り回ることも多いせいか、喉がちょっと「ん?」となりそうになるんですが、そのたびに何とか『うがい手洗い』で復活!!=3
寝るときは、加湿器をガンガンにしてるせいもあるかな?!

寒い毎日が続くので、皆さん、今月は「うがい手洗い」強化月間でのりきりましょうねー\(^▽^)/
今年は、インフルエンザの予防接種してないのが心配・・・。

別ウインドウで開きますいつでも「うがい・手洗い」(^-^)
もちろん、できるだけマイコップも持ち歩き♪
debug