2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月30日(火)

がっつり焼き肉。
今年の食べ納め!?黒毛和牛焼肉『火々』に行ってきました。
2008年を締めくくる意味でも、ちょっとだけ真面目な話もしながらのお食事。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

私の本気焼き肉は、かなり自分勝手かも・・。
生レバーから始まり、超スピーディに冷麺でストップ(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

どのお店に行っても、私が食べるメニューはほぼ同じ。
「生レバー→塩タン→お肉&白ご飯→冷麺」!です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますデザートもありました。
和風パフェ、ぜんざい、
美味しかったです(^-^)

今日は、自分を引き上げてくれるような話も聞かせてもらって、パワーがつきました(^-^) 
来年への大きな意気込みにもなって、感謝です!
debug