2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月28日(日)

有馬記念。
競馬のことは、まぁーったく!わからない私ですが、お誘いの連絡があり、思わず挑戦してみました。といっても、私は数字を言っただけなんだけど!

突然だったし、情報ゼロ。知識皆無。
馬券の選び方すらわからないから、頼りは勘のみ。
名前と数字から選んだのは・・・コレ↓↓↓

別ウインドウで開きます馬の名前の響きと、何となく選んだ数字は7と13。
「3連単で」って言われたけど、「???」でした(^^;)

と、ご覧の通り、予想はハズレてしまったけど、これでハマらなくてヨカッタのかな←超ポジティブシンキング。(結果は、13?14でした)

楽しかったです(^-^)
debug