2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月23日(火)

今日は、サンテレビへ。
2008年を振り返るThe Hitの総集編の収録でした。

別ウインドウで開きます今日の衣装はリボンいっぱい。
乙女な性格ではないけど、リボンは好き(*^m^*)

今年も一年、いろいろありました。
番組では、ぎゅっと濃縮されたVTRを振り返るんですが、まだまだ初めての釣りや新しい発見があって、改めて釣りの奥深さを感じてます。

毎年、このお仕事の日がくると、「あ〜年の瀬・・・」って、ちょっと寂しさも・・・(^^;)

別ウインドウで開きますこれは、クリスマスムード。
サンテレビの窓から下を見ると、何かのイベント準備中でした。
小さなキャンドルを並べて、絵が描かれているようだけど、上から見ないとわかんないですよね?
どこに向けてのイベントなんだろ・・「?」

The Hit総集編のOn Airは31日なんですが、放送時間がいつもと変わっています。
12/31(水)17:00〜です。ぜひご覧ください(^-^)
debug