釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月26日(水)

今日は、「The Hit」2007年の総集編でした。一年分のロケを振りかえろうと思うと、本当に駆け足ですね。
皆さんは、2007年、心に残る釣果はできましたか?
番組のオープニングでは、「釣りを含めて一年を点数で表すと何点?」という話をしてましたが、私は今年は50点ぐらいかなと・・・。
魚をバラすことが多すぎました。幾度と無く訪れたチャンスをものにできなかった自分は歯がゆいですが、2008年はそれを教訓に、気を引き締めて、明るく頑張りたいと思います。
来年の目標のひとつはもちろん自己記録更新。私のバスの記録は59cm。この数字を超えるのはかなり厳しいんですが・・・(^^;)

別ウインドウで開きます2007年のバスロケでは私の最大が多分この七川バス。
2008年もいい釣りができるように頑張ります。
皆さんにとっても、また一年、素晴しい釣行でありますように!
debug