2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月23日(日)

今日はイブイブなんですが、もう0時を過ぎちゃったので、正確には24日深夜です。
メリークリスマス☆;+・o。.・*゜
皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてますか?

クリスマスっていうと、皆さん何を思い浮かべますか?

ツリーやサンタさん、ケーキ、ゴスペル・・などなど、イメージするものはたくさんあるけど、何故か私の頭にパッと浮かんでくるのは、「クリスマス→コート」なんですよね・・・なんで??
「寒い」とか「雪」とか、屋外の映像が浮かんでくるのは、CMや映画なんかの影響でしょうか。

別ウインドウで開きます今年のコートは、久々のブラックです。
袖と裾がチェックになってるんですが、柄ものも久しぶり。
ちょっとトラッド系。
debug