お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月08日(土)

阪急百貨店イングス館で開催された「2007-2008スノーウェアファッションショー」のお仕事でした。
こういう、ウィンターシーズンに開催されるウェアのショーを見てると、白いウェアや、ラインストーンやファーが付いたもの、スタイリッシュな細身のデザインとか、惹かれるものがいっぱいあります。
そういえば、釣りをしない人からは、「釣りのウェアもボードのウェアも一緒?」って聞かれるけど、私はちょっと違うと思ってます。防水という点では一緒かもしれないけど、他のスポーツは汗をかくことを前提に発汗、保温対策機能が備わっていると思いますが、釣りは保温命!なんでは?極寒のフィールド、あの寒さは半端じゃないですよね!

別ウインドウで開きます写真を忘れてて、一日のスケジュールが終わってから撮ってたら、
撤収中のスタッフに「なんで今なの?」と・・・。
もっとそれらしい時に撮れば良かったですね(^^;)

関係ないけど、ショーの合間、スタッフと休憩中に話題になった「脳内メーカー」。私は今日、初めてやったので、マネージャーからも「遅すぎる〜!」とビックリされました。今は、体内メーカーというのもあるそうですね。どちらも、名前の入れ方で結果が変わっちゃうとのことですが、当たってる人も多い??
debug