2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月01日(土)

お昼は暖かいけど、夕方からすごく冷え込んできますね(>_<) 街には色んな服装の人が入り乱れてます。
私は、今日は夕方までお仕事だったので、念のため本格的なダウンブルゾンを着ていきました。

別ウインドウで開きます最近、こういう色の服が増えてます。
年中、日焼けしてるからベージュ系のほうが合わせやすいのかな(^^;)

上半身はモコモコですが、今日ぐらいのお天気だと、ショートパンツにタイツ&ブーツで
合わせられるのですが・・・12月に入ると、そうも言ってられないのかな。この冬は寒くなるそうだけど、どうなんでしょ?昨年は、コートの出番も少なかったような気がします。

風邪が相当流行ってるようです。皆さん、お天気が変な感じだし、気をつけてくださいね!うがい&手洗いで=^-^=
debug