2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月28日(水)

いろち買い♪
白のファーマフラーをつけてるとツイてる事が起きるような・・??ということで、ラッキーアイテムになったマフラー。

別ウインドウで開きますこれはブラウンベースに色んな色がミックスされてます。

今日は、信号とか仕事の連絡で「タイミングがいいな〜」ということが多発しました。
ラッキーアイテムというのは、全くの気のせいなんでしょうが、もう少し寒くなると、コートやブーツにファーが付くアイテムが多くなって、あまり着けられなくなるので、今の間、楽しみたいと思います。

==11/29追記==
そういえば・・この間のThe Hitロケでつけてましたね・・って!あの時、魚バラシ続けたよーーっ!ラッキーアイテムじゃ無いやん・・・。
debug