2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月23日(金)

今年で3回目の開催となるケーブルテレビショー in KANSAIのお仕事でした。
「おかあさんといっしょ」7代目歌のおにいさんの坂田おさむさんと、「となりのトトロ」とか私たちがよく知ってる歌をたくさん歌ってる井上あずみさんの二人のコンサートとトークショーがあったんです。このお二人の歌声って、ナマで聴くと本当に「スゴイ!」って感動します。声が透き通ってる!
今回は入場無料のイベントで、1時間弱のオリジナルコンサートということで、3歳の子供がいる私の友達は大興奮で見に来てました。
友達はもう業界を引退してるので、久々のイベント会場が懐かしかったようです。
仕事が終わってから、友達一家と一緒に私も会場をまわって、ゲーム大会や抽選に参加して楽しんできました。イベントって、お客さんとして行くと、色々楽しめますね〜!

記念に写真をマネージャーに撮ってもらったのに、家に帰って見ると、ブレブレ〜ヒドイ・・(T_T)
debug