美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月22日(木)

この数年でやっとパスタの美味しさに目覚めた『和』な母親が、「ピザ食べたい」ということで、ネットで検索してデリバリーを頼みました。だから、ウチでは初めての宅配ピザです。

考えてみたら、ピザは好きだけど、食べる機会って少ない。
検索したら、配達してもらえる近所のピザ屋さんは一件しか見つからず、どこが美味しいとか選べなかったんだけど、ポテトがサービスでラッキー、しかもとても丁寧で愛想のいい男の人が配達に来てくれたので、よかったです。宅配便好きのミントもいい匂いの箱に大興奮でした(食べられないのに可哀相ですが(^^;))。

別ウインドウで開きます私はモッツァレラチーズにトマトの酸味が効いた
マルゲリータのようなのが好きなんですが、
ピザ初心者の母には色々な味をお試しで(^-^)
debug