美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月12日(月)

会社勤めの友達にお願いして、ランチで食べてるお弁当を持って帰ってきてもらいました(*^m^*)
「美味しいと評判」とのことだったので、どーしても食べてみたかったんです。

別ウインドウで開きます唐揚げ丼です。
ご飯にはちょっと甘めのたれがかかっていて、唐揚げ、マヨネーズ、卵がからまってます。

なんと、お値段350円!
他にも、ワンコインでお腹一杯になるお弁当もあるとか。
友達はオフィス街で働いているので、会社の周りには、たくさんの安くて美味しいお弁当屋さんやランチができるお店があるそうです。ちょっとウラヤマシイ・・。

この唐揚げ丼、もちろん美味しかったです(^-^)
味はちょっと違うけど、これが好きな人は、亀王ラーメンの「タマヨ丼」絶対好きですよね!
debug