2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月04日(日)

ついに決意しました。集中ダイエット、スタートします(`Θ´)=3
といっても、食べることが趣味みたいなところもあるので、あまり無理せず、できる範囲で、ということになりますが・・・。
でも、今まで好き放題の食生活をしてただけに、「始める!」って思っただけで、ちょっと構えてしまう(^^;)
とりあえず、「夜ご飯を軽くする」、「自分が何を食べたか意識する」ということをやろうと思ってます。(←これぐらいのことでも痩せられるのか?)
水は、引き続き、たくさん飲むように頑張りまっす!(最近また減りつつありました・・・)

別ウインドウで開きますノートに、何を食べたか書いていくことにしました。
流行りのダイエット法のように、カロリー計算までは私はできないけど、食べたものを思い出して書く作業だけでも、楽しみながら続けられるかもしれないと思って。
debug