2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月02日(金)

皆さん、毎日それぞれ色々な出来事が起きているようですね(^-^) メールで届く皆さんのつぶやき(?)をいつも、「へぇ!」とか「うわっ!」とか、ホントに楽しませてもらってます。

今日の私は・・・。なぜか、家に帰ってご飯を食べた後、急に本を買いに行きたくなり、夜遅くまで開いているお店に強引に行ってきました。
夜になってずいぶん冷え込んできてたし、何も今日でなくても・・・と自分でも思ったんですが・・・。
一応、風邪をぶり返しても困るので、首にはしっかりとファーのマフラーをぐるぐる巻き。ちょびっとだけオシャレ気分を出して、ポイントに、昨日買ったばかりのファーのバッグも一緒に持って出かけたんです。
数冊の本を選んで、支払いをすませたら、レジの横ではひっそりと(?)季節外れのガラガラ抽選が開催中。「2回どうぞ」と言われて、ゆっくりとハンドルを回し始める・・・「これは・・・」。何だか予感めいた感覚がよぎったと思ったら、白い玉の次に、丸い玉がポロリ。きたー!!
店員さんも思わず何度も確認する様子で「お、おめでとうございます・・。」って。(ずっと白い玉ばかりだったようで^^;)
「当たり」と言っても1000円券なんですが、メチャ嬉しかったです(*^m^*)

別ウインドウで開きますいきなりラッキーアイテムになりました!
白いファーマフラーとバッグ。
debug