2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月11日(木)

私にはすっかり秋が来ました。今年初のセーターです♪

別ウインドウで開きます肩と袖口がフワッとふくらんだパフスリーブなとこが可愛いんです。
見えない説明でスミマセン(^^;)

タートルセーターに重ねているのは、シフォンのキャミワンピース。足元はブーツで。

今日は友達とちょっとだけお買物に行ったんですが、予定外に黒い服を購入しちゃいました。
買った服もシフォンです。

別ウインドウで開きます夏物ではありません。
タートルや長袖のものと重ね着するんです。

↓これも黒&シフォン。

別ウインドウで開きますこのキャミワンピは、アウターで着るんじゃなくて、インに。
ペチコートなんです。
お尻がかくれるぐらいのセーターやチュニックの下に着て、裾からこの短いスカート部分が少しフワッと出るように着ます。
黒タイツやカラータイツにブーツで合わせる予定。

でも、やたら同じようなイメージのものばかり、かぶりすぎですね〜。
debug