美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月05日(金)

ウチの近所は、たこ焼き激戦区。お持ち帰りのお店も、中で食べられるお店も、徒歩・自転車圏内で、もう何軒あるか数えられないぐらい。もちろん、美味しいと評判のお店もいっぱいあって、私はお気に入りが3店。

別ウインドウで開きますつい最近オープンした新しいお店のたこ焼き。
外がカリッとしてて美味しかったです。

たこ焼きに刺してある串や爪楊枝って、一人前でも大体2〜3本ですよね?!
2〜3人で食べられるようにだと思ってたら、ひとつに2本刺して食べるとクルクル回らなくて食べやすいからだそうです!

別ウインドウで開きます気づいた人、すごーい!
ちなみに、こんなに爪楊枝をパカッとしなくても回りません(^^;)
debug