2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月29日(土)

今日は寒かったですね〜。
秋冬用に、ファーのラグを買いました。今度もホワイト!(ちょいアイボリー?)

別ウインドウで開きますミントもお気に入り♪

フカフカ度が気持ちよくて、座った途端、思わずコロンとしたくなります。
嬉しくてとりあえず敷いてみましたが、また収納(^^;)
もう少し寒くなったら、今のラグとチェンジしようかなと・・・。

別ウインドウで開きます可愛いですね〜。みんとちゃん(*^m^*)
はい、もう一枚(←完璧な犬バカ)



そうそう、花粉症ですが、最近は秋に症状を訴える人が増えてるそうですョ(>_<)
皆さんも、花粉だけじゃんく、風邪にもくれぐれも気をつけてくださいね。
目がカユカユ、花グズグズの皆さん、ツライですね・・・早く花粉から解放されることを祈ってます・・・。
debug