2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月20日(木)

友達が、「やっとこの間、初めて堂島ロールを食べたよー」って言ってました。周りでは「大好き!」「くせになる!」という人と「うーん・・」という人と色々。
私は、あの生クリームたっぷりがもちろん大好き=^-^=♪
堂島ロールには「秋バージョン」も発売されてるんですよね?かなり並んでいるそうです。

今、気になってるのは「もちクリーム」!(遅い?!)
関西発祥だというのに、まだ食べたことありません。東京で話題になってるのを聞いてて、ずっと頭の片隅に引っかかってます。

別ウインドウで開きます食べたイメージがすっかり出来上がってます。
雪見大福みたいな柔らかいおもちに、たっぷりふわふわクリーム?!

新大阪で偶然、見つけてビックリしました。こんな駅のところにあったなんて、知らなかった!
でも、帰る時じゃなかったから、また買えず・・・(T_T)
debug