2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月18日(土)

毎日こんなに暑いというのに、何故か今日は「どーしても黒!」な気分でした。

別ウインドウで開きます今日は黒のトップスに白のスカートで。
ちょっといつもと雰囲気を変えた髪とメイクのつもりなんですが、
なんだかモワっとしてるなぁ・・失敗!

例年通り、関西の残暑は厳しいだろうし、絶対まだまだ暑さが続くのに、黒いワンピースや黒のタートル、黒い靴・・・が気になって止まらないっ。なんで??
もうブーツまで売ってるし、秋物がどんどん出てきてるからかな?
まだ着てない夏物があるというのに、ファッション業界はちょっと早すぎですっ。
といいつつ、黒も紫も・・・秋色が気になるーーー。

そうそう、昨日、同じタイミングで白くま食べてる人がいるって、すごいですね(^-^)
もしかして、今日、黒の気分だったとか?!
debug