2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月16日(木)

今日は携帯電話でかかってくる用事が多かったんですが、電話で喋ってるだけでも暑い〜。ものすごくパワフルなウチの事務所の社長とも喋ったら、よけいに暑く・・・(^^;)

うちのわんこは、可哀相に、ちょっと夏ばてかな・・・。

別ウインドウで開きますミントの目がうつろ・・・
かわいそうです・・・。

私はバテずに元気なんですけど。
お風呂に入ってスッキリしても、寝てる間に汗かくのがイヤで、ついクーラーをつけちゃうんです。ダメですね。ちょっと喉が痛い(気がする)。

別ウインドウで開きますけっこう強く外巻きにして出ても、
これが、帰るころにはダルダルになるんです。
明日は、時間が合えば美容院へ行く予定。
debug