2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月05日(日)

今日は、ショーのナレーションがメインのお仕事に行ってきました。
リハが早かったので眠いです〜。朝、5時半に起きました!

今日のナレーションは、癒しムードのBGMの中、フォーマルな雰囲気の声でやっていたので、聞いてる人、何人かに、「あれ?サキっちょですよね??」と確認されてしまいました(^^;)
普段や釣りの時とのギャップが相当激しいみたいなので!
「こういう仕事も?!これは、とっぱらい(仕事が終わってその場で現金払いのこと)ですか?」なんて質問も。残念ながらちゃんと事務所のマネージャーも一緒でした〜。

リハが終わって、休憩タイムになったので、スタッフと2人で「お腹空いたね〜」と近くのカフェへ。
そしたら、時間が早くてモーニングメニューしか無いとのこと。物足りないかと2人で3人分を頼んだら、いったい、何人分?というような食器が並んでしまいました!

別ウインドウで開きます欲張りすぎた・・・。
しかもペロっと食べてしまった後です・・・。
モーニングって気分もお得になるので、大好きです。
debug