2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月04日(土)

気分を変えて・・・白いボレロを買いました。早速キャミに合わせてみましたが、涼しい〜(*´ェ`*)

別ウインドウで開きます最近は、流行りのさらっと羽織るロングカーデの出番が多かったけど、
何故か今日はフリフリが気分でした。
ちょっと時代に逆行?

今日もかなり暑かったですよねー?!
外に出ると、じとぉって暑さが襲ってきて、髪の毛は首元にまとわりつくし、自分がものすごい暑がりになったのか、ここまで「暑い」って思うのは私だけ?とか、もしかして太ったから?( ̄▽ ̄;)!!とか、色んなことをぐるぐる考えてしまいます(;^_^A

PS:iさん、無事釣れてよかったですね〜。暑いのによく頑張ったで賞ー(^o^)
debug