気になること アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月31日(火)

日焼け後の救世主になってくれるかも?!
この間の日焼けは、残念ながらしっかりと色づいてきています(T_T) 
皮がむけてきてたし、思い切って、角質をキレイにしてくれるマッサージジェルを使ったら・・・
ん?!つるんとなった!
すぐには日焼け色は抜けないと思うけど、もしかしたら、このジェルのお陰でずいぶん救われるかも。ずっとこのお手入れサボってたけど、しばらく頑張ってみます(*^m^*)

別ウインドウで開きます古い角質を取り除いてくれる『フェイシャルクリアジェル』。
(リニューアルしたようで、私のは旧商品)
日焼けすることが多いので、ピーリングは無理だけど、これならOKかな。
マッサージすると、ポロポロと消しゴムのカスのように古い角質が取れて面白い♪

実はこのジェル、男性にも人気あるみたいなんです。私も、最初、男性の方からススメてもらいました。
顔だけじゃなくて、首や手、肘も使うと、つるんとなります。
debug