2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月30日(月)

なんでこんなお天気に・・・。数日前の予報では、穏やかで晴れのお天気のハズだったんだけど。最近、ことごとくロケ運ついてないです。お天気が味方してくれません。
今日はシイラ狙いだったんですが、強い風が吹き荒れて、しかも、雷と雨がくる前に切り上げなければという、悪条件が重なってしまいました。
シイラというと、やっぱりピーカン・べた凪ですよね・・・。展開は最悪でしたが、無事ロケは終了したので、またThe Hitの放送をぜひご覧くださいね^^
今日は日焼けはマシだったけど、久々の海だったので、筋肉が悲鳴をあげてます(^^;)

別ウインドウで開きます曇天です・・・

それにしても、一番悪いと思われるコンディションの日ばかりをピックアップしてるかのようなロケ周期・・・磯部さんには、私が行くタイミングとずらすといいとまで言われてますが、犯人は私じゃないと思うんだなぁ・・・。嵐を呼んでるのは、日程を組んでいるディレクターじゃないかなぁ?!
debug