2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月25日(水)

た、大変なことになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
一昨日の釣りロケの日焼けが、こんなことに・・・↓

別ウインドウで開きますみえるかな・・・→
肉眼ではかなりクッキリなので、
ほとんどの洋服で隠れない(T_T)
別ウインドウで開きます

実は昨日の時点で、The HitのMC磯部さんや出演者・スタッフの皆さんにもビックリされてたのですが、メイクさんのテクで、今日の放送ではわかりにくくなってたかもしれません。今日になって、昨日よりさらに赤みがひどくなってるような気がする・・・これ、相当ヤバイですよね。他のお仕事にはごまかして行かねば・・・(^^;)
debug