2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月18日(水)

今日は暑かったですね〜。スイカが美味しい(*^m^*)(←昨日のがかなり気に入ってる)

この数日おとなしくしていたミントのことを思って、友達が大きな公園へお散歩に連れて行ってくれました。
お家にいるとあんなにムシムシして暑かったのが嘘のように涼しい風が吹く公園で、気持ちいいんです。野生にかえったようにイキイキとして、嬉しそうに走り回っているワンコの姿を見ると、本当に癒されます。
そういえば・・・うちのミントは琵琶湖出身なんですョ。だから、泳いだり、水の中に入ったりするのが好きなのかな。雨は苦手なのにね。

別ウインドウで開きます暑いときはやっぱりアップに限ります!
首もとに髪がないと、かなり涼しく感じます。
debug