2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月15日(日)

親族一同が集まってきています。ウチの父親は5人兄弟なので、いとこもたくさん。けっこう年齢が近いということもあって、子供の頃から、いとこ皆で集まっていつも一緒に遊んでいました。
大人になってからは、仕事や結婚で、北海道から九州まで散らばってしまい、全員が集るというのはなかなか難しいのですが、久々の再会です。
これは、おばあちゃんからのプレゼント。
実は、昨夜、祖母が亡くなりました。大往生を遂げ、眠ったままのような状態で、いつ亡くなったの?というぐらい穏やかでした。周りの方々からは、お電話や温かい言葉を頂いて、感謝しています。おばあちゃんには、変わらず仲の良い親族一同の姿を見てもらって、ちゃんと見送ってあげたいと思います。
debug