2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月06日(金)

友達のバースディ。しのぶちゃん、おめでとう(^o^)☆;+・o。.・*゜
「またかいっ」と言われそうですが・・・『もつ擴』へご飯を食べに行ってきました。
やっと忘れずに写真撮ってきました。「博多水炊き風もつ鍋」に、サイドメニュー「酢もつ」です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

晩ご飯とはいえ、早い時間からお鍋スタートしたので、ご飯を食べた後で、買い物して、ケーキ食べて、飲みに行って・・・と、けっこう盛り沢山に遊んできました=^-^=♪

お誕生日らしいことは特別なにもしてあげられなかったけど、しのぶちゃんの今日からの一年がまたステキなものになりますように・・・。
debug