2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月05日(木)

友達からのお土産♪モンシュシュのバームクーヘンです=^-^=
モンシュシュといえば、『堂島ロール』。TVや雑誌等で、関西イチオシのスウィーツとして、たびたび紹介されているので、知ってる人も多いと思います。
最近は、「美味しい」と言われる、レベルの高いロールケーキとバームクーヘンがあちこちのショップで売られているので、目移りしてしまいますが、関西では生クリームたっぷり『堂島ロール』の人気、かなりのものです。
今日のお土産がバームクーヘンなのは・・・友達は何故か私が生クリーム苦手と思いこんでたらしい!生クリームものすご〜く大好きなんですが・・・(^^;)

別ウインドウで開きます堂島ロールもいいけど、バームクーヘンはシアワセの味(*^m^*)
しっとりして、とっても美味しそうです!
debug