2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月28日(木)

あついですねぇ・・(;´д`) 冬生まれの私は暑いのが本当に苦手。早くも今年の夏バテ宣言したいと思います。

別ウインドウで開きますウチの電波時計、今日はほとんど30℃↑を示してました。

そうそう、暑くてもその後『スパティフィラム』はスクスクと成長して、順調に花(?)を咲かせてくれています。毎日、かなり可愛がっています。
今まで「部屋にグリーンを」なんて思わなかったし(切り花は大好きなんですけどネ)、「お花が趣味」という母親のことを「ふーん」って感じで傍観だったんですが、私も意外とハマっていきそう!最近は、近所の何軒かあるお花屋さんに可愛い花が入荷してないか、マメにチェックしています。


H.Iさん☆
ウチのワンコも「来た!」とかそういう言葉に反応して「ワン、ワン!」って吠える時あります〜。ちなみにミントは、「事件だーっ」って言うと「行かねば!」って感じで猛ダッシュするんです(*^m^*)
debug