2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月21日(木)

ついに無線LANになりました。今まで有線ばかり使ってたんです。

別ウインドウで開きますVistaはまだ使いこなせてませんが、
Aero、いいですね!
機能的にどう、とか難しいことはわかってないけど、
見た目がキレイ。
今はまたミントを壁紙にしちゃってますが・・・。
半透明のウィンドウやタスクバーでの表示が美しいです。

無線はセキュリティやスピードが・・・なんてことを昔に聞きかじったことがあって気になってたんだけど、今はものすごく進化してるそうですね!
ケーブルがないと机の上もスッキリ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますホワイトに赤い字で、
ルーターのイメージが変わりました!
昔の真っ黒で無骨なのとか、
なんだかイメージがイヤだった(^^;)
debug