お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月19日(火)

ただいま♪です。仙台から戻ってきました。心配してた飛行機の揺れもほとんど無く、快適でした!ほっ。(心配してくれてありがとう^^)
飛行機のルートの関係なのか、かならず乱気流に巻き込まれたり大きく揺れたりするところってあると思いませんか?私は海外旅行の経験はそれほど無いけど、ハワイの飛行では必ず乱気流にあたった記憶が・・・。
仙台の往復では、どちらかというと、大阪から仙台へ向かう時に揺れることが多い気がします。でも、帰りの仙台から大阪はひどい揺れに当たったことはないんですよね・・・。あと、話に聞いただけだけど、広島空港に向かうルートはけっこう揺れるとか??ホントかどうかはわかりません。飛行機はものすごく苦手なので、確かめることも絶対ないと思います(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます今回は、新しくできた仙台空港アクセス線に乗りました。
扉がどの駅でも自動で開かないんです。
降りる時に「あける」ボタンを押すようになってます。
debug