2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月15日(金)

New PCです!(^o^)キレイ〜!
今回もdynabook!ずっと使ってるノートPCがdynabookで、すごく使いやすかったし♪

別ウインドウで開きます黒を選びました。
ずっと『dynabook』らしい白を使ってたので、気分を変えて。
黒もカッコいいです。傷と指紋はついちゃいますが。

15.4型ワイド画面で見やすいし、液晶もキレイなんですが・・・。ただ、Vistaが・・・今までのXPから変わってるところも多いので、ちょっと戸惑ってます。早く慣れればいいけど・・・。
不慣れさから、ぐったり疲れてたら、父親にVistaガイドを渡されました(〃´o`)=3
debug