2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月29日(火)

今日も東京にいます。ただいま深夜の1:55。仕事が終わってから、遅い食事だ何だで、この時間になってしまいました。
で、ホテルの部屋に戻る前に、近くで「ナチュラルローソン」というのを発見。ウチの近所では今まで見たことなかったので、初めて入りました。パンはほとんど売り切れていたけど、スタッフおすすめと書かれた飲み物が美味しそうだったので、3つも買ってしまった・・・。
あと、最近すくすくと太りつつある私に、クライアントの広報さんが、「はい、どーぞ」と、『東京ダイエット』?グミ!?

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます東京ダイエットと、
チャイ&ジンジャーの豆乳ドリンクです。
店員さんの制服もナチュラルでした。

なんでも、ダイエットスイーツとして販売されてるようで、食事の30分前に4粒ほど食べる逆デザートダイエットなんだって(^^;)
ちょっと本格的に痩せる努力をしないといけなくなってきたかな・・・。

別ウインドウで開きますでも今日もお弁当しっかり食べてしまった・・・。
debug