2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月25日(金)

私も、『黒烏龍茶』生活、始めました=^-^=♪

別ウインドウで開きます烏龍茶って、今まで特別好きではなかったけど、
コレは、飲んだらスッキリサッパリしました。
黒いけど、渋くなーい♪

「脂肪の吸収を抑える」とか、「食後の中性脂肪の上昇を抑える」とか、口コミでは「ヤセター」という報告があったりで、想像以上に話題になってますネ。
私は脂っこい食事が大好きなので、お試しで350mlを飲んでみたら、ホントにスッキリした感じがしたんです。痩せるかどうかは「?」ですが、ちょっと続けてみようと思います。
『トクホ』ものは、どこで買っても似たような値段のようなので、ネットでケース買いしちゃいました。
debug