お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月12日(土)

ちょっと帰りが遅くなってしまいました。
今日は講師のお仕事。いつものクラスと、臨時でもう一クラスを担当したので、4時間ほどみっちり授業でした。

別ウインドウで開きます4時間集中は、さすがにちょっとグッタリ。
これから授業という時に写真を撮ったので、まだ元気な顔(^-^)

帰りに立ち寄るお店でアップルマンゴーを買って帰ろうと思ったら、いつもは美味しそうな赤いマンゴーがたくさん並んでる棚がカラッポ!失礼ですが、こんなに売れてるの見たの初めて(^^;)
「明日には入荷するからごめんねぇ」って言われたけど、これってもしかして、宮崎のマンゴーPRの余波??
debug