2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月10日(木)

やっと!加湿器が届きましたーーっ。嬉しーo(^o^)o
とてもチープなものなんだけど、このオフシーズンに見つかったのがラッキーなぐらい、私の希望通りのものでした。
白くてスッキリとしたデザイン、睡眠中もずっとつけていられる大容量、加湿量が強弱で切替えできる、しかも、マイナスイオンが発生する??!
以前、湿度を測る機能がついたようなちょっと高価な物を買ったら、加湿してるのかどうかわからないぐらいソフトな吹き出しで、全く物足りなかったんです。今回は、コポコポコポって音がする加熱式の昔風でいいから、目に見えて「加湿してます!」って主張してくれるぐらいのものが欲しかったんです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます実は待ちきれなくて、現物確認する前に、他店でもう一台注文済み♪せっかちでしょ?!
でも、それぐらい、探してたイメージ通りだったんです。
同じ物なのに値段が1000円以上違ってた・・
debug