2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月09日(水)

今日は、ホテル阪急インターナショナルでお仕事でした。

別ウインドウで開きます随所で「さすが一流」と感じる阪急インターナショナル。
控室も広〜い。
控室に準備してくれるお茶パックまでが、
最高に美味しいです。

この時期、毎年、担当している司会のお仕事。「Nasic」という会社が主催するパーティなんですが、普段なかなか会うことのない大学関係のエラ〜イ先生方や、たくさんの学生さん、さらに学生さんの住むマンションのオーナーさんたちまで、みんなで交流を深めようという大規模なものです。なんと7都府県の8会場で4000人、今日の大阪では280人が招待されました。私は8会場すべて司会を担当させてもらっています。参加してくださった皆さんは、とても楽しんで頂いているようですが、司会の私もお仕事とはいえ、毎年かなり満喫。たくさんの社員の方の一体感もスゴイ会社で、みんなで作り上げて、終わったらみんなで労をねぎらう・・・「やったぞ〜」「お疲れさま〜」が心から伝わってくるんです。
周りの皆さんが、すごいパワーだから、毎会場、やる気と元気をもらってます(^o^)
debug