2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月06日(日)

今日は、かわいい女のコがたくさん♪なお仕事でした。
うめだ阪急で開催されたガールズイベント、モデル公開オーディションとファッションショーのMCだったので、オシャレで、将来はモデルに・・という小学生の女のコがたくさん集まったのです。
ファッションも自己PRも、大人顔負け!手足の長さもハンパないです(^^;)

別ウインドウで開きますインタビューしてる私が右端にチラリ(^-^)

私は、昨年と今年の2回、MCとして参加しているんですが、もうすでにガールズモデルとして活躍しているコもこのイベントに参加してくれています。ちなみに、昨年の女のコは今、小池徹平さんとCM出演中。かつては新垣結衣さんも来てくれたそう。今年もすごく可愛いコがいたので、将来は・・・?
フレッシュなパワーを見習わねば・・・!
debug