気になること アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月24日(火)

友達と一緒に、三井アーバンホテル大阪ベイの51階スカイラウンジのランチバイキングに行ってきました。ちょっと贅沢ですが、51階からの景色と、バイキングなのにゆったりした雰囲気が味わえる、オススメのお店です。味ももちろん美味しいです!

友達はいつも色んないい情報を教えてくれるんですが、今日は友達がお気に入りのマジックソープをもらいました。マジックソープは昨年辺りからすごく話題になってるので、聞いたことはあったんだけど、使うのは初めて。

別ウインドウで開きますマジックソープはオーガニックオイルが原料の石鹸。
洗顔、身体を洗う以外にも食器洗いや洗濯にも使えるそうです。
使用感はかなりさっぱりでした!

PS.昨日のちょっと続き〜
皆さん、やっぱりラーメンは好きなようですネ。「横綱ラーメン」というのは行ったことないのでチャレンジしてみます。「天下一品」では私も「こってり」。私のお気に入りのラーメンは「亀王ラーメン」!スープも焼豚も美味しいですが、タマヨ丼とセットで食べるのがお気に入りなんです=^-^=♪
debug