2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月21日(土)

今日から講師のお仕事の新年度がスタートしました!

別ウインドウで開きます一年間、私も気合い入れてみっちり頑張りま〜す。

講師のお仕事の時は、収録やMCの仕事と違って、時間が確定しているので、ついつい帰りの寄り道も多くなります。
今日は自分へのお土産・・・マンゴーづくしになりました(*^m^*)
南国系のフルーツって、なんであんなに美味しいんでしょうね!

別ウインドウで開きますアップルマンゴーに、
マンゴープリン、マンゴー杏仁です!

話は変わるけど、狂犬病の予防注射、市が実施している会場は明日が最終日でした!うっかり忘れそうでした〜。書類はずっと手元に置いてたのに・・・。明日いってきます。
うちは、普段は大阪の病院に通っているので、狂犬病の予防注射だけは、病院と別に、居住市内で受けないといけないんです・・・。
debug