2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月12日(木)

果物に縁がある日♪
これから果物が美味しい季節ですね。今日は、母親にといただいた果物がズラ〜。
「びわ」は、初夏の味になるんですね。
最近よく見る「あまおう」は、初めて食べました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます大粒!

フルーツはだいたい何でも大好きです。マンゴーやパパイヤ、ライチなど南国系のとか、特に甘〜いのが。逆に、グレープフルーツやオレンジとか、酸っぱいのはどうも苦手なんです。
みかんやぽんかんぐらい甘いのは好きなんですが、シーズン終わっちゃいましたね。

でも、これ↓は、メチャクチャ甘くて美味しかった!
別ウインドウで開きます「せとか」っていうそうです。
手の平よりちょっと大きいサイズで、皮が薄くて甘いです。
美味しい!
debug