美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月04日(水)

届きました!ミントが夢中になって開けているこれ↓バカカカレーです\(*^▽^*)/

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

ポーク・ビーフ・チキン・激辛ビーフの4種類がセットになってます。
豚骨スープで作っているせいか、本当にコクがあってしっかりした味。ただし、具がゴロゴロというタイプではないので、それが不満な人もいるかも。私はこの飽きない味に満足です。
ちょっとだけお得なセットにしましたが、あまり辛いものは得意じゃないので、激辛タイプはチーズ入れたり、マヨネーズ入れたりして食べようと思います。
お料理が得意じゃない男性には特にオススメ。
(おかんが風邪でタオレター\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロって時とかに備えてネ)

別ウインドウで開きます

皆さんは、カレーには、福神漬?らっきょ?私は・・・「しその実漬け」です。
この色とさっぱり感がカレーによく合う(と思う)んです。

PS:おかしなお天気が続きそうなので、皆さん、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
debug