気になること アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月29日(木)

最近、毎日つけているネックレス。実はこれ、魔法のネックレス(?)なんです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

友達のお母さんの紹介でつけ始めたんですが、血行を良くするためのものらしく、今まで肩こりがすごくて、寝ちがいを起こしたり足が冷たくなったりしてたのが嘘のように無くなって・・・。
なんでこんな小さいもので?!・・・って認めたくないような信じられないような気持ちだけど、試した人全員効果を実感しちゃってて、私も手放せなくなってしまいました。
まだ研究段階らしく、詳細は不明。決して怪しーいものではありません!鍼灸接骨院の先生の手作りみたいです。ほんと不思議です。
debug