2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月20日(火)

今日のお昼は・・・お気に入りのうどん屋さんの定食。
別ウインドウで開きます元は乾物屋さんだったそうで、
ダシや素材にこだわりを感じる味。
愛想は一切ありません(^^;)
メニューに困ったら、とりあえず「うどん」ってなるのは、関西人だから?それとも我が家だけ??
蕎麦よりうどん派です。

そういえば、松葉家のうどん、長い間食べてないけど、味は変わらず美味しいんでしょうね〜。
松葉家はきつねうどん発祥のお店として有名ですが、このお店のもう一つの看板メニュー「おじやうどん」がお気に入りです。(←おじやとうどんが一緒に入ってるなんて大阪的ですね!)
私は必ず、『天ぷらおじやうどん』を注文します。
あぁー・・・書いてたら久しぶりにスゴク食べたくなってしまいました。
debug